謎の箱、酒多飲人、黄色いアメリカンスクールバス、最近の焼酎事情 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )


今日はあまり革仕事出来ませんでした。


何してたかって言うと・・・


photo:01




あるモノの骨組を作ってました。

材料はプラ棒と透明ABS丸パイプと三方面の隅金とエポキシ樹脂パテ。

それぞれの使い方は画像の通り。
あとは不織布で外装作って、光源用意すれば完成。
不織布がまだ入荷、作成に時間かかるのでとりあえずコレで一旦保留。
早く欲しいので急がねば!完成したらまた報告します(`_´)ゞ

衝動買いの本2冊は2人暮し的な見出しと黄色いスクールバスに惹かれ買いました。

photo:03



そしたらその黄色いスクールバスのオーナーが前職でお世話になった人だった!(◎_◎;)
まさかの登場、というわけではありませんがこういうの好きな人だったからな~w
しかも僕がこの本買ったのと同じ感じで買ったんだろうな~(笑)
また顔出しに行こうっと。


photo:02



これはこないだ貰った沖縄のお土産についてた奴ですが『酒多飲人』と書いて『さきじょーぐー』と読みます。
これに書いてある通り楽しく呑みたいもんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最近復活したコーヒー割り。
photo:04



水割にほんのり色が着くくらいブラックコーヒー入れます。
※テーブル茶色いから濃く見えますがほんのりです。
美味しいですよ~!コーヒーによって味変わりますのでお好み見つけてください(((o(*゚▽゚*)o)))

一杯目はシュワシュワしたいのでキリンのヌューダグレープフルーツで割ったやつでWBS見ながら過ごし

photo:05



さっきのコーヒー割り飲んで寝るのが最近の日課。



少しだけ革も載せトコw
photo:06



1番苦手な事しながらサンプル作り。
テンション上がらん(~_~;)



では(^-^)ノ~~


総天然素材革工房 革榮




☆革榮ホームページはコチラ☆



☆革榮facebookページはコチラ☆




読者登録してね