指と手首と踵が痛い、チェンジパース | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

どもども革榮です♪(´ε` )


どうにも痛いです・・・
手首と踵はまだ誤魔化しながら作業できるんですが
指は厳しいです。
左手の親指の第一関節が糸を引く時に悲鳴をあげてます…>_<…
力が入らなければ何でもないんですがねぇ。
少し様子見てひどくなる前に手首に続き病院ですな。


変わって革仕事ですが今日はオーダー品と在庫を作ってました。

イベント参加もありますので。
でも確定申告作業してるといつも思うんですが在庫って非常に財政を圧迫しますね;^_^A
だけど点数がないとイベント時は見栄えしないので、と悪循環。
今年は少し趣向を変えてみようかな?


photo:01



後は組立工程ですね。
先日も創ってましたがサイズをストレッチして
PASMOなどを入れられるようにした小銭入れです。

photo:02



サイズの違いはこの位。

photo:03



右は自分で使ってるやつで同じ革ですがよく育ってくれてます(^O^)


では(^O^)/






iPhoneからの投稿