ブログ…五年目に入りました❣❣
アヒージョ豚ヒレ香草包み、パイ焼き ワラビを樹木灰であく抜き中 今日の野菜…海鮮、肉類は冷蔵庫に! シイタケに見えるのはシメジです連休も後半! 皆で夕食をとなり、かわうそ君大奮闘夏日をこえ真夏日に近い連日の中、季節はまだ春なので山菜を多く取り入れようと~セリ、ワラビ、タケノコ、ソラマメ、アスパラガス…新じゃが、人参…朝、生駒にあるお気に入り野菜店に走りゲットしてきました!此処の食品は全て安心でき、特に大好物ニンジンの甘くて美味しいこと☆o(≧▽≦)o .リクエストのあったアヒージョは具材さえ揃えておけば超簡単(@ ̄□ ̄@;)!!その上、オリーブオイルと用意した海鮮・野菜類で栄養満点❣他の料理も加えて、にぎやかで春の香り満載の夕食でした(●'◡'●)