念願かなってタッジ―マッジ―屋を開いたので看板まで意気込みました爆  笑

 

明日はガレージ前を、もう少し落ち着いた雰囲気に仕上げようと考え中です……!?

 

今日は色々相談に乗ってくれた、看板名づけ親のKさんがクローズまで付き合ってくれ

二人で花束の包み方やその他ああでもない、こうでもない、とおしゃべりに花を咲かせたので、あっという間の初日でした❣❣

 

アドバイスをもらった友達一人以外には何のPRもしていないので、お客様はゼロ人爆  笑  九時のオープンに看板を外に出しただけなので、当然かな~ウインク

 

看板は自作、冷蔵庫は無しのバケツで!! ガレージと言ってもヒンヤリしているのでエアコンもなし!! つまり資本金も要らず爆  笑

 

考えるだけでは前に進まないので、とりあえず自己満足な、ハーブが主役の花束屋さん、開幕!?です🍃爆  笑