久しぶりにアップルミント染めをしました🍃

 

 

今日は爽やかな秋日和でしたので、染めの合間に伸びきった植物の

剪定や植え替えをしながらの作業でした。

 

 

ミョウバンを使ったミント染めは、いつも淡い色になるので

今日はミントの量もミョウバンも増やし…

 

 

出来上がりはレモン色のようになったので成功かな~ニコニコスター