駄菓子チョコ | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

昭和の子供達は信頼関係があれば殴る蹴るも問題にならない呑気な時代










こんばんは、かわうそです😄



今日も暑かったですね💦



かわうそが子供の頃、気温が高い時期に駄菓子屋さんに行くとチョコが溶けていました😅



かわうそお気に入りはチョコカステラ😉


汚い手でベタベタに触っていたけどノー問題でしたね(笑)



そして、駄菓子チョコの定番💡

なんと💨

11円に値上げされていました👀


時代と共に価格が変わるのは仕方ないですよね😌




皆さんは駄菓子屋さんのチョコお好きでしょうか?


本格的なチョコレートも良いのですが、チープな駄菓子チョコも美味しいですよね😄