わたしの新年の書き初め | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

イチバン嫌いな言葉『あれもプロレス  これもプロレス』









こんばんは、かわうそです😄


新年の書き初め✨

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

【最強】って(笑)


中二病みたいですね💦


最強なんていりません😌


いい年こいて『俺は強いんだぞ❗️ガォー❗️』なんてカッコ悪いですよ(笑)


強さより【優しさ】が大切です💨



皆さんは書き初めされますか?


かわうそは小学生の頃、書き初めのお題が自由でしたので半紙の全面を墨汁で塗り潰して提出した経験があります😅


洒落の効く担任の先生(女性)は『まったく』って、感じで笑っていました😁


そこで怒らないとこが粋ですよね😉


その代わり怒るときはカラダ全体で怒られましたが👊



ちなみに小学校を卒業するとき、校長先生が色紙に好きな言葉を書いてくれるというので【やるっきゃ騎士】とリクエストしたら、贈られてきた色紙には【やる気】と描いてありました『戦争』とリクエストした友人は『平和』😵


改変するなら最初から選ばせるなよ(笑)




さて、今年はどんな1年になるのでしょうか、今から楽しみです😄