探索ルール | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

わざわざ大金払って遠出しなくても 生きてるだけで大冒険









こんにちは、かわうそです😄


昨日はレトロゲーム探索✨


収穫はありませんでしたが探索するワクワク感は最高でした😌


次回のトレーニングオフ休日が楽しみですよ😁



しかし、残念な出来事もありました…



とあるお店でのレトロゲーム探索中、かわうそと同年齢くらいの男性がフロアいっぱいにゲームソフトを拡げて画像撮影とスマホで価格検索😵


通路を塞ぐような状態で散らかしていたので、女性の店員さんが注意すると『何が悪いんだ❗️俺は客だぞ❗️』


オイオイ😅


周囲のお客さんもこれには『?』


あまり酷いようならクンロクいれてやろうかとしていたら💨


見かねた別の男性店員さんが少しだけキツく注意しました👀


すると、迷惑客は顔を真っ赤にしてプルプル震えながら何かを叫びながら退店💦


自分勝手で自己中な最低客は同じレトロゲーム好きとして許せませんね👊


女性店員さんには強気なのに、男性店員さんに注意されると退散したのには笑えましたが(笑)


その後、かわうそは迷惑客が散らかしたソフトを周囲のお客さん達と一緒に片付けました←レトロゲーム好き一致団結😉




どこにでも迷惑な客はいると思います、自分もそうならないように気をつけないといけませんね😄