いただきました! | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです



先日いつもお世話になっている方から、
サザエをいただきました(*^_^*)


わーい!ありがとうございます!


さっそく炭をおこして焼きました(^-^)/




焼いて出来上がったそばから、パクッと!
ですよね〜!

すぐ食べたいですよね〜。

磯の香りがたまらない(^○^)


おいしかったです!
ごちそうさまでした(^人^)






全部食べ終わったのに、
『他に焼いて食べるものはないか』と物色!

プチバーベキューです。


なにはともあれ、ドライバーも
大満足でした!