ササキオサム インストアライブ in 盛岡 | Yuki's Music Man Ship

Yuki's Music Man Ship

音楽の事を中心に、好きな風景や食べものなどの写真を。

{E5F9104F-E373-4361-BA83-CCA962D129E0}

約1年ぶりに、ササキオサムさんに会える!
ということで、インストアライブに行ってきました。

{31E4FD26-B2DC-4D3F-BB43-5C6F5FE63248}

盛岡市のクロステラス盛岡。特設会場です。

{7D383371-07CF-46A8-8A74-8CE18C48AA83}

物販担当を仰せつかりました。
会場盛り上がりました。さすが、オサムさん!
物販も大好評。
11/18の凱旋ライブも楽しみ!



この日は結構ハードスケジュール、
オサムさんのリハの後にテレビ岩手に移動して、10/8のCROSS ØVER JAPANの告知に。
それが終わってからのインストアライブ。

自分たちも、オサムさんも疲れた1日でしたね!



その後のサプライズ!
マーカーズに飲みに行ったら…
オサムさんとデュエットできた‼️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オサムバンドの影武者?として、バンドの練習で歌ってきた成果を発揮する時であります。

曲はMOON CHILDのさわやかなナンバー「アネモネ」

さらに!
オサムさんがコーラスしてくれたぞ‼️

嬉しすぎて顔にやけとるがな!🤣

{999A87A5-B601-4922-B9A6-E1970568BD2E}


オサムさんのブログにも載っけてくれたぞ!
コチラもぜひチェック👍



いい日、いい夜でした。