image

めんこいテレビ ビートニクスのコメント撮ってるところ

 

image

クロステラスでリハーサル。

エレキ繋いだら割と良かったけど、

今回は中学同級の英次くんにオベーションを借りることに

 

リハーサル前にマシェリ(雑誌)の取材

 

image

忙しい中 JIVE(盛岡の音楽スタジオ)の店長さんが来てくれた!

 

image

ラヂオもりおか パーソナリティー 田沼早苗さんと

 

image

5きげんテレビ(テレビ岩手)に英次くんが出てる。笑

 

image

本番

 

image

本番_インタビューしてもらってその後歌いました。

 

曲はやっぱり「ESCAPE」

 

image

クロステラスライブ本番直前  テント楽屋から

 

image

たくさんのお客様がお越し下さいました。

 

image

ギターを貸してくれた英次くんとBOOWYのカバー

「CLOUDY HEART」

3日後のクロスオーバージャパンイン岩手の宣伝も兼ね。笑

紅白のパンツルック。笑  いやあほんと偶然。

 

image

FM 花巻 の落合さんと。

コメントたくさん録ってもらった!!

 

image

仕事終え夜9時 

食道園の冷麺は本当に美味しい。

一番好きかも

もちろんカルビにロース 生卵につけて食べるとめちゃ美味しい。

 

image

夜中は英次くんのお店で

カラオケを歌う。隣の及川くんは

もりおか凱旋ライブでコーラスを務めてくれるぜ!!

 

次回へ続く。。。