こんにちは、かわともです。
ここんところ2月定例県議会の一般質問の原稿を作っていて缶詰めになってます。
それはさておき、神社当番の年番で神社の雑務や祭事の準備をしてます。
お焚き上げやら新年祭、お賽銭回収や境内の雑務をやってます。
Myナタやナイフをフル活用してます。

そんでまぁ廃棄する竹の一部を頂いて来ました。

物干し竿にピッタリでした。

ちょうど子供が上履き洗ってて干すのにも便利w

それから何本か竹ペグを補充。

乾燥させる前に我慢出来ずに作ってしまいました(笑)例によって少しずつストーブで炙ってます。


フェザースティックを作ってみたり…

今度、矢切ねぎの焼き鳥をやってみようと竹串を作ってみたり…。

ぼんやりとしてます。

コロナ禍ですから、キャンプは行けず…。

行事は公的なものも業界団体もほぼ延期…。

ガンガン薪を焚べて焚き火したいもんです。

鬱屈と日々過ごしてます。

私だけじゃないですし、世間全体が我慢していますしね。
明けない夜は無し、ですかね。
愚痴っぽいのでこの辺で。
では。