こんばんは、かわともです。
本日のお昼にホットサンドを作りました。
テンマクデザインの「ほ」を使いました。
真ん中は深いのでフライパンとして使えます。
朝とかキャンプ場についたら簡単な昼食で済ませるに便利です。
バター饅頭焼きとか旨いですよね^ ^
卵焼きを焼いて
ハムチーズをのせ…
無駄に積み重ねw
6人家族ですから8枚切り2袋使います。
耳を切った物は後で使います。
パンの耳を切ったのはスノピのホットサンドメーカーで。トラメジーノだったか。
ちょい焦げ気味ですが美味しいです。
子供が「と」とか「え」とか無いのか!
と言われます。自分の名前の頭文字ですが。
ほっこりの「ほ」とかそんな意味だろうと思いますけども。
スノピのは贅沢で、パンの耳を落として焼きます。
チーズが垂れ流れてカリカリが美味しいです。
キャンプ場で耳を取り除いたホットサンドとか贅沢です。
当然旨い。
不味いわけがない。
余った耳は揚げ耳にして砂糖をまぶしておやつに。
懐かしくて美味しいですが〜若い人は食べないでしょう?w
子供の頃、近所に中小企業のパン屋があったのですがビニールにわさっと耳が入って30円くらいでした。
子供が「パパ、映える場所で撮らせてやるよ」と言うので子どものお勧め場所で撮影…
…玄関やないかw
揚げ耳の砂糖は我が家では人気です。
では。