今晩は、かわともです。
本日の最終街頭は北松戸駅でやらせて頂きました。
ちょっとうるさくて、申し訳無かったところです。
昨日の若者も然り、本日話しかけてきた若者も実に熱心に質問をしてきた。
だから普段話さない様な話までしてしまった。
でも熱心な質問があると言うのは本当に嬉しいです。
ありがたい事です。
あと高校生になるほどと思わされた。
「今日は誰が来てんだ」
「とものり世代交代だよ」
こんな会話をしていた(笑)
(…なるほどこれは使える。)
通り過ぎる人には短くて伝え易いフレーズでいいなと。…明日から使わせて貰おう(笑)
それと、各新聞に市長選挙の記事が載ってるんだけど各記者の性格が出ていて興味深い。
例えば読売の記者さんなんかは自論があって性格も真面目でその個性が出ていたりする。
東京新聞の記者さんも個性的で面白い。

ここ取り上げるんかと苦笑い(笑)
趣味の釣りとかBBQやらお菓子作りとかあるだろうに。親子喧嘩とかのくだり載せんな恥ずかしい(笑)
東京新聞のセンスがちょっと好きになった。

さて残りあと2日。
最初からクライマックスで駆け抜けてきた選挙戦も早いものであと2日になりました。
日曜日は雨になりそうなので、期日前投票に行って下さい。意外に知られてないのが、投票ハガキが無くても身分証明書があれば投票が出来ると言うこと。
便利だ!さぁ期日前へ!
そんなわけで、お休みなさい。

そうそう本日、前衆議院議員の浅尾慶一郎さんと某G党の◯議会議員の方から為書きを頂きました。
わざわざで本当に感謝です。
市政に左右なし!
とはよく言ったもんで為書きにも個性があり、政党もバラバラなのでバラエティに富んでます。(笑)