朝、いつもの道を歩いていると・・・。


かわとものブログ-Image014~00.jpg

ツバメの雛が一斉に鳴き止み私をみつめた。こっちみんな。


後援者に用事があったので歩いていると・・・。


かわとものブログ-110527_155425.jpg

階段に居た猫五匹が一斉にジィ~っとこちらを。こっちみんな。


家に戻り、長女(2歳6カ月)の髪をチョキチョキと切った。


終わると娘が別の部屋に走り去り、ドタドタと戻ってきた。


「パパー!!」


「なに?」振り返ると。



かわとものブログ-110521_151901.jpg

「な、なんじゃ?!( ̄□ ̄;)!!」(どこぞの占い師かw)こっちみんな。※駄菓子屋に売ってた100円のサングラス。


県庁のみんなの党県議団の控室へ行くと・・・。


かわとものブログ-110601_163857.jpg

庶務の小村さんが出勤していた。


「早いですね。」


「新人ですからね。心構えくらいは・・・。」(そっちのが早いだろ、ついでにこっちみんな)


夜の会合へ・・・。


代表のタウンミーティングとても良かったです★


しかし・・・・。














こっちみんな(笑)



かわとものブログ-110221_131508.jpg


最後は洒落ですからね。(笑)