寒いですね~我が街にも雪が降りました。

今日はあちらこちらに伺って午後まで充実した1日でした(^-^ゞ

かねてから、夜7時から仲間との食事会を約束してまして、数日前に時間勿体無いから、宣伝がてら旗を持って店まで歩くと豪語してました。(一時間くらい。)
で、今日は雪でした。

「風邪引くから止めた方がいい。」そんな事を言われました。

そうかなと思いつつ、「有言実行そのものが俺なんじゃ~!」と言った手前、後にも引けず歩きました。(笑)

寒かったです。

川沿いを歩き続けました。
電車が見える位置でしたから通ったら旗を降ってアピールしようと思ってました。

で、しばらくすると後ろから電車の気配を感じたので、これ見よがしに旗を降ったら、1人しか乗ってませんでした。(笑)………しかも背中向けてたorz
うぉい!常磐線!どないしたんやと思いつつ、まぁ雪の祝日じゃ仕方ないかと思いつつ、次が来ると同じように旗を降ってみましたが~快速やん。速すぎてみえないし。
十本くらい通りましたがどれも似たり寄ったりでしたね。

とぼとぼ歩いて、北松戸へ差し掛かると合同酒精の敷地内に人影があったので、声かけると反応がありませんでした。
通過するときに確認すると………………………………………………………………銅像て(爆笑)

マジかマジなんか。くそぉ~シャイな奴め。と銅像に突っ込みつつ1人で失笑しながら歩きました。

結構、楽しく歩けたと思います。

ブログのネタを探してますけど中々、毎日がドラマチックには行かないものですね。

では、お休みなさい。