お店や商品を輝かせる方法を川上徹也さんにきいてみた | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

GMOペパボが運営する

ネットショップ運営サイト「カラーミーショップ」で

 

「ストーリーブランディングとは? 

  お店や商品を輝かせる方法を川上徹也さんにきいてみた」

 

というインタビュー記事を掲載していただきました。

 

 

『ストーリーブランディング100の法則』

の内容の話が中心ですが

 

担当の方が、川上の書いた『江戸式マーケ』(文藝春秋)が

愛読書だと熱く推してくれたのでとても嬉しかったです。

(記事中にも出てきます)