@DIMEさんで
『面倒なお願いでも、気持ちよく相手に届く伝え方は?』
の一部を抜粋して紹介していただいています!
不祥事を起こした際に自社の責任を
認めたほうが企業の好感度が上がる理由
失敗してしまったとき
人はつい責任逃れをしたくなってしまいます。
しかし大切なのは失敗をきちんと認め、
今後どういう対策をたてるのかを真摯に伝えることです。
@DIMEさんで
『面倒なお願いでも、気持ちよく相手に届く伝え方は?』
の一部を抜粋して紹介していただいています!
不祥事を起こした際に自社の責任を
認めたほうが企業の好感度が上がる理由
失敗してしまったとき
人はつい責任逃れをしたくなってしまいます。
しかし大切なのは失敗をきちんと認め、
今後どういう対策をたてるのかを真摯に伝えることです。