小さな会社やお店は、Negicco に学べ | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

私が推しているNegicco が

本日で18周年を迎えました。

すごいね! 18年だよ18年。

 

Negicco のことを知らないあなたは、

15周年の時に私が書いた

この記事を読んでくださいね。

  https://cakes.mu/posts/23044   

(かなりいいこと書いてます)

 

さらにその波瀾万丈なストーリーを

知りたい方は

2014年に祥伝社から発売の

 

『新潟発アイドルNegiccoの

 成長ストーリーはマーケティングの教科書だ』

 

という本でも。

(アマゾンの中古でしかないけど)

 

 

15周年からの変化は

3人ともが結婚したこと。

 

本の中で、たとえ結婚しても

子供が生まれてもNegiccoなら

活動を続けられると予言していたけど、

その通りになりつつあってうれしい。

 

好きな曲はいろいろあるけど、

例えばこれかな。