伊藤会計グループ新春セミナー | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

1月18日は山形市で
伊藤会計グループさん主催の
新春経営者セミナーで登壇させていただきなした。
山形の名だたる企業の経営者の方々をはじめ、
250名以上の皆さまにお集まりいただきました。

セミナーのあとの新年会もすごい盛り上がりで...
山形のパワーをいただきました。

昨日の山形市は晴れのポカポカ陽気で、
雪もまったく残っていず、
「川上さんツイてますよ」を連発されました。

35年も続いている会らしいのですが、
毎年、この時期なので、雪等で遅れたり、
当日欠席の方が続出するらしのですが、
昨日はほとんどいず、ドタ参の人も
けっこういたらしいです。
ほんとラッキーでした。
 
山形はいい所だったのでまだ行ければいいです。