あおもり絆カンパニー | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

3/27のブログで書いたように、

「みんなが好きになる会社カフェ」開催をはじめ、

今年は青森県といろいろな「絆」がうまれそうです。

http://ameblo.jp/kawatetu14/entry-11204881504.html

 

そんな青森県から今回

「あおもり絆カンパニー」が発行されました。

県内で社員を大切にしている

16社のストーリーが書かれた素敵な冊子です。

 

今年1月にその発表交流発表会にも

http://ameblo.jp/kawatetu14/day-20120115.html

講師として呼んでいただいたので、

お会いした経営者や社員の方々も多くいらっしゃるので、

より親しみがわく本になっています。

 

読みたい方は、青森市の中心部にある書店、

成田本店新町店さんの店頭もしくは、

青森県人づくり戦略チーム(017-734-9133)まで

御連絡いただくと入手できるようです。

 

自社をそのような会社に変えたい経営者の皆さんには、

とても参考になると思いますよ。


カワテツの「出版プロモーションの裏側、全部見せます」