サラクロシスター | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

セールスコピーライターのどらさんこと、小川晶子 さんから「パクってすいません」というタイトルのメールをいただきました


なんでも、「サラクロが10万人をハッピーにするまでというブログを立ち上げ、それが当ブログからアイデアをパクっていただいたとのことです。そんなの、言われなきゃ、気づかなかっただろうし、大歓迎ですよ。(わざわざその経緯をブログに書いてくれているのでありがたいぐらいです。http://blog.samucopi.com/archives/51154845.html


サラクロっていうのは、Sarah's Closet(サラズクローゼット) の略で、自分の持っている洋服や小物の画像を登録し、コーディネートシミュレーションができるシステムらしいです。おもしろい!


サラクロシスターというというネーミングもいいですね。残念ながら、サラクロシスターにはなれないけれど、ぜひ10万人をハッピーにしてあげてください!