産経新聞朝刊に | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

今朝の産経新聞、朝刊社会面「人」欄に、2/12の出版記念セミナーの主催をしてくれるチャンス・コーディネーター秋田英澪子 さんが、載っています。秋田さんが、主催するイベントに乗っかると、その後、有名になったり、よいことがどんどん起こるという噂です。

2/12は、そんな秋田さんとも出会えますよ。

 

お申し込み・詳細は、こちら↓からどうぞ!
https://ssl.formman.com/form/pc/3SCrRvCjPHDDOth4/


「仕事はストーリーで動かそう」が、30万部のベストセラーになっていくストーリー

今日は、原稿書き等で疲れて眠っちゃってて、あやうくブログ更新し忘れる所でした。