フジサンケイビジネスアイで顔を | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

木金といろんな方にお会いして色々なことを教えていただいたり、色々なことが決まったりしていっているのですが、それはおいおい告知するとして。

今朝のフジサンケイビジネスアイ (産経新聞のビジネス経済新聞)の、読書欄の著者は語るコーナーに、「仕事はストーリーで動かそう」と川上徹也が紹介されています。顔までさらしています。だんだん、恥じらいというリミッターがぶっ壊れてきていますね。



それはともかく、この新聞、知りたい情報がコンパクトに納められているし、米ブルームバーグ社と提携しているので、日本の新聞とは違う視点の記事も載っていたりなかなかオススメです。僕もよく駅で買って読みます。

フジサンケイビジネスアイさん、ありがとうございます!


「仕事はストーリーで動かそう」が、30万部のベストセラーになっていくストーリー