♫サイドマスターまぁち | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com


ピアノの練習って、いったいどうやるんだろう?

弾いてみたけど、これで合ってるのかな?

わからないことがあるけど先生に何回も聞くのもなぁ


このようなお悩みをお持ちの

ピアノを習っているみなさーん。


そのお悩み、解決できます。


♫サイドマスターまぁちのセカンドオピニオンを受けてみませんか?

いいえ、いま教わっている先生には影響しません。内緒で受けたら褒めていただけるようになりますよ。


レッスンを受けると様々なギモンが生まれます。

それをわかるまでしつこく聞いていたら、いつしか面倒になって、わかったフリをするようになってしまった。


こんな経験をお持ちの方こそ、

♫サイドマスターまぁちに聞いてください

まぁちは独自のわかりやすい表現で

みなさまの

レッスンのギモンを補足します


ただいま

♫サイドマスターまぁちのレッスンモニター生を募集しています。

応募期間は5月30日まで

実施期間は6月1日から6月30日までの間

当選発表は5月31日に応募フォームに入力いただきましたメールアドレスにお知らせします


通常月額最大4回6,600円のレッスンが

6月のご都合のよいお日にちに

いまなら無料で受けられます。


当選者は3名


すでにまぁちのレッスンを受けている方はごめんなさい、今回は対象外とさせていただきます。


応募は下記ホームページのリンクから

ホームページはこちらをクリックしてね

たくさんのご応募、お待ちしてます。