レッスン時間だ‼️ワクワクが止まらない | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com


みなさんは、何をしている時間が一番好きですか?


料理をしている時間

ドライブしている時間

スポーツしている時間etc.


それは本業の時間ですか?

それとも趣味の時間?


ほとんどの方が一番だと答えるのは、

趣味の時間。


ですが、まぁちは、


レッスンしてる時間が一番好き。


これ、まぁちの本業ね。


この、本業の時間が一番好きだという別分野の方に最近出会った。




2021年秋にオープンした、幕張すずらん鍼灸接骨院の藤本直樹院長だ。まぁちもマネージャー共々、オープン当初からお世話になっている。


院長は治療中、

俺は治療してる時間が一番好きなんだよね。


この言葉を聞いて、俺と同じだとうれしく思うのと同時に、これって受ける側にとってものすごく安心できる言葉だなと感じた。


たとえば、仕事だから、やらなきゃいけないことだからと言ってる人よりも、その時間が好きでたまらない人にお願いしたほうが安心できるよね。


料理をしている時間が一番好きだという人の料理を食べたい。

運転している時間が一番好きだという運転士のバスに乗りたい。


その時間が一番好きだと言い切る、

医者、調律師、電車運転士、学習塾の先生、飛行機のパイロット、ピアノの先生、

に、見てもらったり乗ったりしたいよね。


レッスンしてる時間が一番好きな、まぁち先生のレッスンで楽しい時間を手にしてみませんか?


まぁちの体験レッスンはこちらから


生徒さんたちの安心材料はコレ‼️


これからも大きな声で言い続けよう。


レッスンしてる時間が一番好き。


安心して任せられる先生います。