かえるのピクルス 東京駅イベント | 【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

【千葉市美浜区】まぁちおんがくきょうしつへようこそ!

千葉市美浜区にある、まぁちおんがくきょうしつです。
ピアノ・声楽・大正琴が学べます。
こもどナサールで心地よいレッスン環境をご提供。
より詳しい内容については、こちらへお願いいたします。
https://kawate-comodo.com

こんばんは

今日はまたまた寒かったですね。
私(マネージャー)は、スポーツボイスの影響で全身筋肉痛に。
寒さも手伝ってかなりいい感じで痛うございます。

ところで、
話は前後しますが、まだ紹介していなかったので、今日はそのおはなし。
2月19日のすみだ第九の後にとある場所へいきました!

{71E61E74-4FA6-4793-9A37-E8463F405CA2}

川手と私が愛してやまない『かえるのピクルス』が東京駅で限定でショップを開催しております。
そこで新たに家族となるべく、この子たちが我が家にやって参りました!

青いのは東京駅イベントの限定ビーンドール。名前は『ぎんりん』。東京駅といえば『銀の鈴』ということで川手の独断で決定!
緑でおたまじゃくしを持ってる子は、今回のイベントに合わせて発売された絵本『虹をわたる』についてきたビーンドールとおたまじゃくし。『L'Arc〜en〜Ciel』というバンドは皆さんご存知かと思いますが、実はこの言葉は『虹』という意味なんです(正式にはarc〜en〜Cielが正しいようです)。
そこからビーンドールには『らるく』、おたまじゃくしには『しえる』と名付けました。
でも『あん』はどこ?と聞かれそうですね(^^;あまり深く考えないでくださいね。

絵本『虹をわたる』は、読んでるとほっこりしてしまういい絵本です。
もし気になる方は是非ビーンドールがついてくる間に購入してみてください。

毎年東京駅のイベントを楽しみにしていますが、今年も来ることができて本当によかったです!

家族が増えて、スタジオ・コーモドの中もますます賑やかになりましたよ(^^)

{6CDAB534-8AF1-44F6-B6DE-9D5D48F6DF5C}