前回は6月に利用しています。東広島市西条の消防署の近くのゆめマートの中にある回転すし屋さんです。冷凍していない鮪が売りのお店です。

奥方は何時もまず、本マグロ五種盛り。一回も冷凍していない鮪で味が違うそうで、美味しいらしいです。
注文はタッチパネルから、どこもこういう方式になってきましたね。

私はマグロは嫌いじゃあないですが、それよりもまず貝。

これは赤貝、ツブ貝、ニシ貝の3種盛り。ツブ貝美味。

ブランド鯛の鯛一郎君、歯ごたえが美味しい。

それにバッテラ。

寿司の外に大好物の牡蠣フライ。揚げたてが美味しいです。

そしてトドメは鯛のアラ炊き。カマの部分に身が一杯残っていておいし~い。この煮汁が美味で、素麺をぶっ込んで食べてみたいなあと思います。素麺でなくても、白飯のメニューがあれば白飯に煮汁を掛けても美味しいと思います。
まあ、とにかく値段の割に、身がシッカリ残っているアラで、これで満足満足になります。
何しろ前夜BS朝日の<魚が食べたい>を見て、すっかり頭の中が魚になってしまっていますから、食べたかった魚を食べて、
ああ、生きて居てよかったと、幸福を感じた昼食でした。