気まぐれけーじさんは、農繁期は休業でしたが、6月になってまた営業再開になってので寄ってみました。
邑智郡邑南町の農家さんです。

次男の鍼灸院で治療してもらって、家内と次男と3人で行きました。

奥方と次男はわがまま膳850円、わりこ蕎麦2段、町内産の小麦を使った手打ちうどん、出汁巻き卵、そば豆腐、そばサラダ、そば味噌より一品。二人とも出汁巻き卵にしました。
うどんもつるつるシコシコ、見た目も手打ちで美味しかったですよ。

私は、いつもの通り、気まぐれ膳1000円に出汁巻き卵200円。

割りこそばは、2段。

暖かい蕎麦、そばサラダ、

さらに、そばのクレープ、香茸むすび、どれも美味しいです。

この日も片田舎の邑南町田所ですが大勢のお客さんでした。
3人で併せて2900円、安い、美味しい。ごちそう様でした。また寄せてもらいます。