前回は一月に書いていますが、久しぶりに寄せてもらいました。
この日私が選んだのは日替わりランチ、食後のドリンク付き950円。この日の日替わりのメニューは、チキンカツ。

これがその全貌。チキンカツ大きいです。

肉も柔らかく、もともと私は、チキンカツが好きです。そりゃあ、ビフカツの方が好きですが、味より、贅沢よりヘルシーを安さを優先です。

味噌汁も手作り味のワカメ、豆腐、あぶらあげの味噌汁でした。
付き合わせのキャベツ、トマトなども全部頂いて、
写真撮るのを忘れましたが、食後のアイスコーヒーも頂きました。
ごちそう様でした。
仕事再開2日目までは忙しかったですが、以後はいつも通り、否、いつもよりもっとに暇な医院に戻りました、張り切って出かけたのに暇でちょっとガックリでしたが、美味しいランチを頂いて元気回復しました。
また寄せてもらいます。