昨日もコロナ一人陽性でした。病み上がりですが、しばらく休診したためか、昨日も普段より多い患者さんでした。

コロナになる前の、漢方研究会のあと中華そばを食べに広島駅ビルのちからによってみました。

この日は、もやし、チャーシュートッピング。1020円と豪華版です。

ちからの中華そば、ラーメンでなく、中華そばと言うぐらいですから、あっさり味。チャーシューも脂っこくなく、すべてがあっさり、つるつる行けます。

麺を大にしておけば良かったと思いました。
ちからさん、駅ビルekieではいつ寄せてもらっても、大勢のお客さんで賑わっています。この日もすぐには座れず、しばし待ちましたが、でも、うどん、中華そばのお店ですから回転が速く、待ち時間はさほどではないです。ごちそう様でした。
また寄せてもらいます。