前回は2022年06月30日に書いていますが、このお店がコロナや冬季休業などで暫くご無沙汰していました。北広島町大朝から山一つ越えた島根県邑南町のハーブ園、香木の森にあるレストランです。

近くの耕すシェフ、地産地消のA級グルメで有名なイタリアンレストランajikuraの姉妹店です。
ログハウス風の建物、天気が良かったので大勢のお客さんで待ち時間長く、席が空いているのに案内もしないのはどういうことか、とドイツ人の女性が流ちょうな日本語で苦情を言っていました。30分以上は待ちました。

シェフが変わるたびにメニューがガラッと変わっていますが、ランチメニューは、ピザセット2種、パスタセット2種、ローストビーフ丼だけのメニューでした。
窓からはハーブ園も見られます。

私はパスタセット、エビ。
まずはサラダとコンソメスープ。

そしてパスタですが、海老もプリプリ、パスタの湯で加減塩加減もよくて、美味しかったんですが、ボリュームが、大食いの爺にはイマイチでした。

ドリンクもデザートもセットには入っていませんから、チョットに広島市内の街中のイタリアンレストランレストラン並みの価格設定でした。