午後休診の木曜日のランチ、西条のゆめモールのどんどんに久しぶりによってみました。山口の萩が本店のうどんのチェーン店。うどんが博多のうどん風で腰が無くグダグダ。私、腰のあるうどんより、ぐだぐだのうどんの方が好きなんです。いつも同じものを注文していますが、この日もごぼ天肉うどんにしました。


かけ放題のねぎをこれまたいつも通りたっぷりかけさせていただきます。

出汁も美味しくて、塩辛すぎず、旨味もたっぷり。美味しく頂きました。ミニサイズの丼とうどんのセットも魅力的ですが、この所一寸体重オーバーなのであきらめました。
ごちそう様でした。また寄せてもらいます。
しかしこれだけごぼうを食べると何時もながら、翌日はお腹が張りますね。