5日にカープの試合を見に行った時に孫たちと球場に入る前に寄りましたが、12日漢方研究会のあとの昼食に寄ってみました、いつもは中華そばばかりですが、天とじうどん、740円にしてみました。この所外食でうどんのことが多いです。

ちからのうどん、呉の細うどんによく似た細さ柔らかさで気に入っています。出汁が薄味ですが、もう少し濃かったら私にもっとピッタリなんですが、と言いながらも汁を全部飲み干してしまいました。肉とかキツネをトッピングしたら、それらからの味で丁度良いのかもしれませんが、天とじうどんだから味が薄めだったのかもしれません。しかし、海老天も小エビがプリプリ美味しかったです。
また寄せてもらいます。