前回3月に利用したばかりですが、美味しかったのでまた日曜日に寄ってみました。お店はオープンキッチンで、スリランカ人のシェフの調理姿を見ることが出来ます。忙しいですが無駄のない動きに感心します。

何にしようかと頭を悩ましましたが、隣の女性がスリランカプレートを食べていたので、私も前回と同じくスリランカプレートにしました。

これが前景。

ライスはインディカ米です。
カレーは3種、ココナッツミルク、を使ったダールカレー。レンズ豆を煮こんで作るそうでちょっとスパイシーなカレーです。

真ん中が季節の野菜を使ったベジタブルカレー。この日は新ジャガのカレー。
一番下はスリランカの定番のカレーのチキンカレー。ほぐれるまで軟らかく煮てあります。
これらの一期に掛けて混ぜて頂きました。
美味しいです。
食べ終わった後は、前回貰ったクーポン券で無料のホットチャイ。

これも結構量があって、満足なランチでした。ごちそう様でした。
この店は価格設定がちょっと高いので、ちょっとリッチ目な中高年のお客さんが多くてお店の雰囲気が落ち着いています。

混んでいても提供が早くて、お客さんの回転も良いので、あまり待つ事もありません。
ごちそう様でした。また利用させていただきます。