前回は2019年5月に書いていますが、吉野家さん当分利用していませんでした。
丼系で一番利用するのがうどんやそばもあるなか卯、次いで時々変わったメニューがある松屋、以前は海鮮丼があったのでよく利用していたすき家、牛丼がそんなに好きでないので吉野家さんが一番利用することが無いです。今、期間限定の親子丼もやっているので久しぶりに利用してみました。親子丼も考えましたが、
いろいろ数あるメニューの中から、結局、豚丼、とん汁、ポテサラのセットにしてみました。

これが前景。

豚丼はあっさりつゆだく。

豚汁の具も多くてボリュームもあります。

ポテサラは和風ドレッシングにしてもらいましたが、これも結構ボリュームがありました。

一緒に行った奥方は親子丼と豚汁、ポテサラセット。
二人合計でこのお値段。

吉野屋さんは安いですが、いつ利用しても満足させてもらえます。
割引券も貰ったし、また近々寄ってみたくなりました。
ごちそう様でした。