炭火焼肉丼とスンドゥブ専門店の炭火のくいしんぼうに行ってきました。岡山、福山床の東広島の西条の三店だけのようです。スンドゥブやカルビ丼が主なお店です。

奥方は石焼きカルビビビンバ980円。
私は、ソロンタンスープ定食。サイドメニューから豆もやしナムル。計1010円。

定食にはライス、キムチが付きます。
スープはぐつぐつ。ライスにキムチを入れてやっと食べることのできる温度になります。

結構肉も入っていました。韓国に何回か行きましたが現地でソルロンタン食べたことが無くて韓国産のレルトで食べていましたが、結構好きです。
土曜の午後なので、雨降りでしたが、混んでいまた。
美味しゅうございました。また寄せてもらいます。