一度も入ったことが無いので、気になっていたお店。日曜日のランチに寄ってみました。あらかじめアプリで予約、到着すると予約していたおかげで22番待ち迄待っている人がいましたが、すぐに座れました。

期間限定のいろどりセットのチーズ100gで、ソフトクリームでなくてホットコーヒーにしてもらいました。
飲み物すぐにお持ちしましょうか?と言うので、コーヒーをすぐ持ってきてもらいました。

飲み物はすぐ来ましたが、混んでいたのでメインの方が来るのに時間が掛かりました。
味噌汁は、店で出汁を取って作っている、ということを先日テレビで言っていましたが、なかなか美味しい味噌汁でした。でも、酒でないので、ちょっとぬるめなのが残念でした。

料理もチーズにもう少し火を通してもらってトロトロになっていたら美味しさが増したと思いました。ハンバーグはレギュラーメニューでは150グラムからですが、やはり100gではちょっと少ない感じでした。
支払いはアプリのクーポンで5%引き、2470円。ペイペイのポイントが12点、スクラッチくじが3等で12ポイント、ちょっとだけ得しました。アプリを使わないと損ですね。

孫が来たらパフェなどのデザートも充実しているので、連れて行くと喜ぶと思いました。