日曜日、次男に治療してもらって、一緒に昼食に出かけました。
先日書いたばかりですが、この時期大朝も山越えの邑南町も営業している店が少なくて、またみうらさんで食事に行きました。

数あるメニューから、

奥方は豚生姜炒め。

次男は先日私が食べた刺身定食。刺身なかなか充実しています。

私は体重増加気味なので、タンタン麺にしました。

辛そうに見えませんが、胡麻風味も充分でかなりピリ辛でむせました。

麺も固めで私のこのみの茹で加減でした。
シャイなご主人今日初めて挨拶をして頂けました。
また寄せてもらいます。

昼食後、義母の畑の隅っこに埋葬した。先日亡くなった太郎のお参りに行ってきました。
奥に石が置いてあるのが太郎の前に飼っていたハスキー犬源の墓。
太郎は穴掘って土を掛けたら、埋葬した所がくぼんでしまいました。春になったら土をもう少しかけて、目印に石でも置いてやろうと思います。