2019年8月にブログに一度書いています。

北広島町大朝から一山超えたら邑南町上田所。お食事処みうらさんは、チョット昭和な感じの店構えですが、中はログハウス風の内装です。

メニューの中からカツとじ定食、刺身と煮魚の食楽定食、海鮮丼かいろいろ悩みましたが、刺身定食にしてみました。

これがその全貌。

刺身は8種盛り合わせ。豪華です。

味噌汁、煮物、香の物、ご飯が付いて1500円。

山の中ですが、島根県の一番奥ですが、島根県は海から県境迄が近いので、浜田漁港から近いので、魚も新鮮で美味しいです。

奥方は豚生姜焼き定食1100円。一切れ貰いましたが、柔らかく美味しい豚でした。
安くて美味しいのでいつも賑わっているお店です。テイクアウトもやって居られます。

ごちそうさまでした。また寄せてもらいます。