西条中央一丁目、ケーキ屋のノエルや中華のバーミヤンの近くに有るベトナム料理の老舗です。肉のミヤザキの裏です。
1年ぐらい前にカフェに改装。ベトナムのフランスパンのサンドイッチのバインミー、コーヒー、デザートなどカフェメニューも頂けるようになりました。

改装して一年ぐらいたちますが、私はご無沙汰で久しぶりの訪問です。
一品料理メニューから、ワンタンミー。

奥方が注文した生春巻きを分けて頂きましたが、初めから一人一本ずつにしておけば良かったと思いました。

これが、ワンタンミー。自家製ワンタンも美味であっさり甘めの醤油味のスープも美味。

チョット量が少なめで、替え玉が欲しいぐらいでした。
久しぶりのアプサラス美味しかったです。
また寄せてもらいます。