今日は運転免許の高齢者講習のため休診です。

西高屋駅、スパーのハローズの近くにある小麦の奴隷 東広島高屋店の2階にあるカフェです。小麦の奴隷はカレーパンで有名で、あのホリエモンさんが関係している全国展開パン屋さんのようです。
色々メニューがありますが、奥方はよくばりブランチセット、

私は気まぐれモーニングセットにしました。

高齢者にはちょっとシンドイ階段を上ります。足腰の衰えを感じます。元気なランチのマダムで一杯です。

これが私のセット、パンは塩パンにしてもらいました。なかなか美味しいパンでした。

飲み物は+50円でホットカフェ・オ・レに変更してもらいました。大きなマグカップに一杯。術後28日カフェインを断っていたので久しぶりのコーヒーでした。

奥方のプレートはこれ。鶏肉、ズッキーニの南蛮漬け風などなど、パンは2ケ。

紅茶は2杯分。たっぷりでお得な感じ。それなりにボリュームがあります。ごちそう様でした。

お昼を軽く済ませたいときにまた利用させていただきます。