コロナ禍でも休み休み営業されていましたが、オーナーの女性が骨折治療のためほぼ1年休業されていました。それで、私も去年4月以来一年ぶりです。
完全予約制で、お任せのランチ営業だけで、予約電話は090ー9066ー9663です。土のみ、一人で賄っておられるので早めに予約してください。諸物価値上がりの折値上げで一人1200円です。

この日は、薬を取りに来た庄原の長女と孫2人、呉から来た妹と私たち夫婦、計6人でお邪魔しました。この日も猫のお雛さんが飾られた和室でした。

ボトルサラダ、キッシュ風の卵焼き、鶏の甘酢煮、いりこ、にゅう麵。

黒豆と山芋の入った餅。

椎茸と蓮根の天婦羅とコロッケ。

鮭のバター醤油ソテー、この日の料理でこれが一番美味でした。

ごはん、汁お代わり有りなので、にゅう麺をお代わりしたら、大きなお椀に盛ってくれました。

これで大体お腹の具合が良くなりましたが、デザートは赤飯風のおはぎとイチゴ。いちごはチョット酸味が強かったです。おはぎは、半殺しどころか赤飯でした。これでお腹はばっちり。

オーナーも全快して営業再開。久しぶりでしたが美味しゅうございました。
また寄せてもらいます。