14日の午後6時、フジテレビ系列のMUSIC FAIRに島津亜矢さん出演。
それは知っていたんですが、14日はまだ先と思ってDVDの予約を取るのを忘れていました。仕事が一段落ついてブログをチェックしていたら、なんと今日は確かに14日、フジテレビ系列のMUSIC FAIRに島津亜矢出演の日。丁度、患者さんも途切れて、待合室の小さなテレビモニターで水森かおり、八代亜紀さんたちとの愛燦々、続いて越冬つばめのカバーを聞くことが出来ました。

越冬つばめ、本家の森昌子さんよりも亜矢ちゃん、やっぱり上手いねo(^o^)oワォ!。ええな、余韻に浸っていたら、常連の患者さん来院。頭が痛いとのこと、話を聞いてあげるのも治療の一環。診察に時間がかかって、最後の喜納昌吉さんの花を出演者3人で歌うところは、途中からほとんど聞くことが出来なくて残念。

これも、予約するのを忘れていた罰ですね。
それにしても、新年早々ですから、いまだに2022年、令和4年のような感じがします。まだまだ七草粥を食べたばかりの感じもします。もう半月過ぎましたね。