患者さんからブログ読んでいますよ、と時々言われますが、飲食店の記事をもっと載せてください、という要望が一番多いです。それで、8月に書いたばっかりですが、ランチ営業を始めたとSNSに書いてあったので行ってみました。

私と午前中受診してくれた奥方の友人は、石焼豚バラチーズビビンパ定食880円。

奥方は、垰下牛ヤンニョムカルビ水晶焼肉定食1350円にしました。

テールスープにナスのキムチ。テールスープスープが美味しかったです。

これが妻のカルビ、分けてもらいましたが、水晶の上にのせて焼きます。お店の方がカットしてくれます。サンチュ、エゴマの葉に包んでいただきます。

これが私の石焼豚バラチーズビビンパ。混ぜ混ぜして頂きます。

ゆで豚に味を付けた豚バラが結構乗っていましたが、脂っこくないので美味しくいただけました。

お腹いっぱいになった頃デザートがやって来ます。セルフサービスのコーヒーと一緒に頂きます。

大勢のお客さんでしたが、この時は午後はまだ時短営業でしたが、もう通常営業になっていると思います。
ご馳走様でした。また寄せてもらいます。