東広島西条駅前にある和食のお店です。安くてボリュームが充分あると好評です。ドックを終えて昼食に病院の近くにあるこのお店に寄せてもらいました。

ランチメニューで一番高価な特別定食1530円の特別定食にしました。

何しろお盆が大きい。これが全貌。

味噌汁、茶わん蒸し、千切り大根の煮物、どれもいい味付け加減です。

刺身、少しボリュームが寂しいか?

天婦羅これはボリュームが充分ですが、コロモが少し硬すぎる感じです。

そしてぶりのあら煮。美味しいのですが、食っても食っても減りません。これ4人前?と思うぐらいの量がありました。しっかりした味付けでビールや日本酒のアテにジクジク食べたら良いだろうと思います。ご飯はお櫃で供されてこれも充分。ドリンクバーも付いていますが、お腹いっぱいでコーヒーを一杯飲むのが精一杯でした。
朝ごはん抜きの人間ドックの後でしたが、空腹にも拘らずこのボリュームは持て余しました。
特別定食でなくて普通の定食にしておけばと反省しました。
お腹いっぱいでした。また寄せてもらいます。