先日ブログに書いたばかりですが、昨日は、私の医院を受診してくれた妹とランチ。
この店のアプリから予約しましたが、昨日昼休みに携帯が鳴って出みたらこのお店からの電話。このお店も一日勘違いして間違って予約していました。曜日はしっかり覚えていますが、日にちはいい加減ですね。本当に何の方がボチボチぼちぼちですね。

70台以上収容の駐車場は平日の雨降りにも拘らず一杯でした。少し早めに着きましたが、予約の一時まで待たされました。大勢のお客さんですが、予約していたせいか4人部屋でゆったり食事できました。

今回はみんな広島牛カルビ赤肉ランチ1780円を食べました。
ナムル、キムチ、サラダ、デザート、

肉は2種類、カルビと赤肉です。

他にご飯、テールスープ、焼き野菜も付いています。
ご飯にナムルとキムチをいれてビビンバ風に、スープにご飯とキムチを入れてクッパ風にして頂きましたが美味しかったです。
ごはん、サラダはお替りできます。今回はサラダをお替りしました。

肉の量が少ないので、意外とお腹が一杯にはなりませんでした。お腹いっぱいにするには広島牛バラエティランチ2680円を食べないといけないのかもしれません。