前回は2年前の2月にブログに書いています。繁盛店で駐車場が狭いのでなかなかこれませんでしたが、近くに出来たスーパーの買い物がてらランチに寄ってみました。
4人掛けのテーブル3つ、コの字型のカウンター席と店も小さいです。

食券を買うシステムです。食事時にはあらかじめ注文を決めておかないと他の人に迷惑が掛かります。

前回は、私は、マーボ豆腐、鳥から揚げ定食850円、妻は担々麺と鶏のから揚げセット850円を戴きました。
この日、妻はチャーハン550円、スープ付きで具沢山の美味しいチャーハンでした。

私は汁なし担々麺、唐揚げセット900円に温泉卵100円を注文しました。2001年、広島市のラーメン店「きさく」の汁無し担担麺が話題を呼び、その後、広島では様々なスタイルの汁無し担担麺が提供されています。
藤椒は、マーボ豆腐、担々麺も美味しいのですが、汁なし担々麺も美味しいと評判です。私の注文したのは、汁なし担々麺の辛さ増し。

辛いと言っても唐辛子でなくて山椒ですから結構頂けます。混ぜ混ぜしてまず麺を食べて、

残った具にご飯と温泉卵さらにまた山椒を入れてまた混ぜ混ぜ。山椒が好きですから、辛さは苦になりませんでした。物足りないぐらいだったので、この次はこのお店の一番激辛を頂いてみたいと思いました。
美味しゅうございました。
また寄せてもらいます。