団塊世代開業医の漢方な日常-市場
用事があって広島に行ってきました。
家の近所にバス停があって、
広島のど真ん中、紙屋町まで行けるので、
バスを利用して行くことが多いです。

座れるし、眠ってても終着駅まで行けばいいので、
寝過ごしの心配もありませんウインク❤

いつもは、昼ご飯をそごうデパートの食堂街で摂るのですが、
丁度昼ごはん時で込み合うのが分かってたので、
隣のパセーラの食堂街に行きました。
イタリアは混むし、中華は今一だったし。

韓国は今評判落しているし、昼間から韓国料理を食べる人はいないだろうウインク❤
と思っていってみたら、一番混んでましたえー
一階下の日本蕎麦屋に行って蕎麦を食べました。
当初は豆乳冷麺、ビビンパセットのつもりだったので、
なんだか不満足でした。

韓国料理なかなか人気があるんですね苦笑
ハングク ヨリ インキガイッソヨ