今日は息子の授業参観キラキラ

と言ってもまだ年少クラスなのですが、
どんなふうに頑張っているのかみられるのは
ありがたいことです照れ

ただ、私はレギュラー番組の生放送があるので
パパに全てを託しました!

しっかり見てきてねー!OK



以前、卒園式か入学式か
なにかの行事とかぶったので
レギュラー番組をお休みした出演者がいらっしゃると聞きましたが、
そういうの良いですよねキラキラ

優しい素敵な番組だなぁと思います。



私の出演している番組も、
こちらが交渉したら
きっと
休んでいいですと言ってくれると思います。


夫が仕事の調整できなかったり
どうしても私が行きたい行事とかぶってしまった時は、
私もお願いしてみようと思っています照れ




昨日、うちにこんな生物が出現しました!!